

31/100 彼岸花

彼岸花
フォトショんブラシいじったんでテストがてらに描きました。
毎日続かない一番の原因は気がつくと一日が過ぎていた、といった日がちょいちょいあるからですね・・・orz
1日の大半を寝て過ごしちゃったりする日もあるんで中々むつかしいものです。
んでイラストの彼岸花ちゃんですが珍しくひんぬー。
彼岸花は女の子の設定がほとんど小学生かそれに準じる妖怪なので皆ローリーですね。
ちっさい子もかわいくかけるようになりたいものです。

30/100 チャイナ娘(没

20111114
ブログのデザインを変えようと思ってバナー用にかいたんですが
いまいち気に入らないので没の予感。

29/100 20111113 アイリスフィール

20111113

昨日は具合悪くしてほぼ24時間寝てたんで無理でした。
今日も微妙なのでなんのひねりもない構図ですがアイリさん。
本当人妻とは思えないほどの少女らしさです。

28/100 20111111 黒スーツセイバー(fate/zero)

111111


Fatezeroおもしろいよ!!黒スーツセイバーさんがいいね!
正直鎧着てるよりこっちの格好の方が好み。
アイリさんも人妻とは思えないほど超かわいい。

んでもキャラとしてはライダー組が一番好きですねー。
あいつらイキイキしてて大好きです。早く小説版にあったアイオニオヘタイロイを拝みたいなー。
しかしいつも30分以内にあげようと思ってるのに今回も1時間半もかけてしまった…。
冬コミに支障をきたさないようにしなきゃなぁ。

27/100 20111110 茨華仙

20111110
「仙人様のおっぱいを100回揉んだら成仏できるって聞いたんですっ
 おっぱいもませてくださいっ!!!」
とむちゃくちゃな噂を流された華仙ちゃんの元には
次から次へと成仏できない魂の皆さんが集まるのでした。

とかどうでもいいですねすみません。
おっぱいもまれてる華仙ちゃん描きたかっただけです。
超かわいいですね、チャイナの両脇から服の中に手を突っ込んで
顔真っ赤にして泣くまでひたすらおっぱい揉みまくる薄い本は出ないものか。
でもキャラデザ好きなだけで漫画にはまだ手を出してないんで自家発電は出来ません。

そんな訳で友人に突っ込まれたのでブログの更新を再開したのでした。
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
最近のコメント
応援中
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
